来人の終活アドバイス

葬儀社時代の経験を基に・・・

多忙な年末

こんにちは!!来人です。

 

年末で色々忙しくて、

なかなか思うように更新できません(;'∀')

 

今回は、

 

終活~終焉まで

 

シリーズ?をお休みして、

年末までの自分の多忙な現状を

おさらいしたいと思いますw

 

おそらく皆さんも日が経つにつれて、

バタバタされているのではないでしょうか!?

いつも以上に早く感じるのが

12月ですからね(^^;)

 

仕事の方でも、年末までに建墓されるお客様や、

年内中に納骨を希望されているお客様の対応に

追われています。

 

失敗しないお墓探しなら
もしもドットネット
 

 

それに加え、プライベートでも

そろそろ(もう十分遅いけど・・・)

年賀状の作成をしなくてはなりません。

 

選んで楽しい!もらってうれしい!年賀状専門店  

 

と、よく考えたら今年は夏に

祖母が他界した為、喪中だったことを

すっかり忘れていました( ;∀;)

 

喪中はがき

 

 本来ならば、年賀状にしても

喪中はがきにしても

 

こういった所で一括注文すれば

非常に楽なんですが・・・

 

 

 

私の場合、

とても今からでは間に合いません(-_-;)

 

年が明けて、届いた年賀状にだけ

返事を書こうと思います(^-^;

 

また、色々買い物や

新年に向けて欲しい物が

たくさんありすぎて、

何から手をつけていいのか、

分かりません。

 

とりあえず、通販で済むものは

 

 

 

 こういう所で、手に入れたいと思ってます。

(意外と安く購入出来たりしますしねw)

 

 

 

 

 終活アドバイス

 

なんて、偉そうな記事をアップしてる割には

結構いい加減だったりします。

 

 まあ、一番の目標は

無事に年を越すことですけどねw

 

 

 

全国・365日24時間対応の葬儀レビ  

 

 

その他にもお役立ち情報が満載

↓↓


にほんブログ村 

 

ご支援宜しくお願いします。

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村