来人の終活アドバイス

葬儀社時代の経験を基に・・・

最終回

こんにちは!!来人です。

突然ですが・・・

このブログは今回で最終回とさせていただきます。

 

 

 

不定期で更新してきたブログですが、

終活をメインに、内容を一新して

より一層お役に立てるブログを

作りたいと思い、決心しました。

 

世の中、新型コロナで混乱していて

まだまだ先が見えない状況ですが、

私自身はこの機会に進む道を見直す

良いタイミングだと考えるようにしました。

『終活』

というテーマを更に重視した

個人事業を立ち上げたいと思います。

 

葬儀社勤務~霊園管理事務所勤務を経て

貴重な経験を活かしながら、

この先、独立して頑張りたいと思います。

 

 

 

事業内容や、新しいブロブに関しては

まだまだ開業の企画途中なので、

詳細はお伝え出来ませんが、

来るべき日が来た暁には、

また、皆様に公表させていただきます。

 

たいした内容も書けないブログでしたが、

良い経験になりました。

 

またお会いする日が来ることを

楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村