来人の終活アドバイス

葬儀社時代の経験を基に・・・

春のお彼岸

こんにちは!!来人です。

本日も快晴の朝です!!

 

 ↓↓もうすぐ桜が開花しそうな霊園風景

f:id:k-syukatsu:20200323112819j:image

 

f:id:k-syukatsu:20200323112835j:image

 

春彼岸も今日が最終日。

この春はコロナウイルスの影響で

各国がパニック状態ですが、

お彼岸中は三連休を中心に、

好天に恵まれた事もあって

当霊園にも沢山の方がお墓参りに

お越しになられました。

 

 ↓↓京都南大霊園ホームページ

http://km-daireien.jp/index.html 

 

お墓のポータルサイト「いいお墓」

 

 

 

霊園近くにある世界遺産平等院では

現在、観光客が激減しています。

f:id:k-syukatsu:20200323112946j:image

 

やはり、どこのご家庭でも

外出を自粛されているようです(>_<)

 

そのおかげ?

か、どうかは分かりませんが、

交通量も少なく、当霊園までの道中は

例年よりスムーズだったようです。

 

ご家族揃ってのお墓参り!!

来園されたお客様のお顔が

お元気そうで何よりです(^-^)

 

早く、この異常な状況が

落ち着いてほしいものです。

 

全国・365日24時間対応の葬儀レビ  

 

 

 

不定期な更新ですが、

よろしくお願いします。

↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村